博多座に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

天神でうどんを食べて、天神のとこのお店で下着を忘れたのでスヌーピーのパンツとハンカチを買い100キンで買い物してドラッグストアで買い物してそれから地下鉄で天神から一つの駅の中洲川端駅に行き、七番出口から二階に上がっていった。

博多座は 素敵だった
5時会場が開いていた。胡蝶蘭がたくさん置いてあった!高見沢さんから届いていた
エスカレーターを上がると一階になっていていろいろな食べ物が売っていた、お弁当とかサンドイッチとか

グッズ売り場で買い物をした

そしてチケットの上のとこを一階の四番の前に箱があり、入れたらなんかもらえるかもしれないそうなので、入れてきた

壁の座席を見たら、なんと一列目で近くにいた人もキャンセルで買ったチケットが一列目の真ん中だったと言っていた

こどもたちもすごく喜んでいた

席に座るとクッションを二枚ずつ係員のお姉さんが持ってきてくれた