2012-01-15から1日間の記事一覧

CDないのって

お腹一杯になり、家に7時40分くらいに帰ると、 しばらくして わたしはshockのDVDをさがした。 でもどこかに紛れ込んでるみたいで、なくて、そしてこどもたちにジャニーズウェブの 町田くんのを読んであげたら、弟くんが、 CDないの?と聞いてきた。 …

ケーキ

三河安城駅に着いて 妹の旦那さんが迎えにきてくれて、 妹夫婦の家で 妹がケーキを作ってくれてみんなで食べた そのあと 宿題を家に帰ってこどもたちがやり少し寝てから7時前に妹夫婦の家でおでんも作ってくれてみんなで食べた

米原の雪

新大阪で乗り換えして こだま666号に 乗った♪ もう扉が閉まる前で ぎりぎりではなかったけど、二分前くらいに乗って 前の方の車両に乗ろうと思い グリーン車を通って、席に座った。 車掌さんが拝見しますと言って、自由席の券をわたしたら、 なんとそこは…

新神戸駅

光一くんの住んでた駅

明石市の景色

駅名がわからなかったけど明石市ってとこ

姫路駅の近くの景色

姫路駅の近く

岡山駅の近くの景色

岡山駅の近く

福山駅の近くの景色

福山通運 福山センターがあった

広島駅の近くの景色

広島駅の近くです

徳山駅近くの景色

徳山駅って通るとき読めたからわかった

新幹線から景色を見た

小倉から徳山までのなかの景色

さくらの自由席

たまに新幹線の女性の人がごみを集めに歩いてきてくれた 初めて見た。

博多から乗って見えた景色

新幹線のなかから

さくらに乗った

朝食は5家族が食べたらしい。 座布団が机のとこにあったのは 5台だった 味噌汁が白味噌で食べたことない少し辛口の味噌汁の味だった。 鮭は照り焼き風に焼いてあり美味しかった♪ 生卵は醤油と混ぜて飲んだ♪ 美味しかった お漬物が結構食べる地域なのかな、…

朝食

博多座を出て西鉄の天神に行きたかったが バスに乗って西鉄グランドホテル前で降りて 明るいお店が立ち並ぶほうにとりあえず歩いて行った 本と書かれた大きな文字の看板が見えて、モンハンの小さい本があれば買いたいとこどもたちが思っていたので、(500…

博多座に行った

shockの毎度お馴染みのスクリーン画面をこどもたちが見て、あと何分あと何分と聞いてきた♪ とても嬉しいみたいだった スクリーン画面をよく見たら蒲郡競艇場みたいだなと思った そして一部は19時17分までで 30分休憩があり 休憩後は83分間あった。 …

博多座に行った

天神でうどんを食べて、天神のとこのお店で下着を忘れたのでスヌーピーのパンツとハンカチを買い100キンで買い物してドラッグストアで買い物してそれから地下鉄で天神から一つの駅の中洲川端駅に行き、七番出口から二階に上がっていった。 博多座は 素敵…

福岡に行った

13日の夜 妹に もよりの駅まで送ってもらい、 豊田市駅から2組、 20時45分に高速バスに乗って金山で5人、名古屋駅に何人か乗ってきたら(ビジネスマン多数)満員になった。 トイレ付きのバス、前の方が男の人で後ろが女の人と言う風になっていた。 ト…