朝 新聞配達に出かけると
信号のとこの近くで 光一くんみたいな人とすれちがった。

抹茶色の上下を着ていた。
厚手の長袖シャツみたいな胸元にフリルが付いたみたいな、

ジャンパーとかコートは着てなかった。

すれちがうとき ガン見してしまったけど

辺りが暗いので全くわからなかった。

でもかなり痩せていたし、舞台で見た光一くんよりガリガリだったので、

でもなんか偶然。
あんまり人通らないし、ましてや若者でそういった 抹茶色のおしゃれな 服を着ている人は なかなかいない。

まちゃかの光一くん

昨日は堂本兄弟が始まる前に 友達がメールで起こしてくれた♪

神田さやかさんのゲストで楽しかった
ONE DAYを光一くんと二人で歌ってくれたが、確かに舞台で歌っていたのを歌詞で思い出した。
いい歌詞だと思う。

堂本剛くんが焼きもちを焼いていたみたい

光一くん 来てくれてありがとう