松坂屋美術館に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

故宮展に行くために、車で昼過ぎからこどもたちと出かけた

鳴海でセブンイレブンに寄り 前売り券をかい、 大人800円だった

こどもたちは ただだった。

ついでにお昼のパンと飲み物買ったけど

車のなかではゲームに夢中で食べなかった。

それでエンゼル駐車場に車をとめて、 松坂屋の本館9階のカトレアレストランで食事した。

こどもたちがお子様ランチ1050円でわたしは五目あんかけうどん復刻版1050円を食べた。
美味しかった
そのあと南館7階の松坂屋美術館で故宮展を見た

今日はあと二日でおわるので混むかと思ったが 空いていた。

ゆっくり中国の展示物を見ることができて良かったと思う

細やかな作りで丁寧なものがたくさんあった

帰りにデパ地下のとこでパンやさんで買い カトレア会員ポイントカードを発行してもらい、店員さんの笑顔で 疲れが取れて、あとパンやさんを出てから 歩いてたら チキン南蛮限定20で 一枚300円で 四枚残ってて 駐車場の割引の関係で 四枚全部買った

ポイントカードを一階の入り口で入れて、ポイントを余分につけてもらった♪
駐車場の精算したら1960円だった

一時間ぶんは5000円飲食と買い物したので 割り引いてもらったけど、

帰りはもう暗くなっていた。
直接今日は 座談会にいくので 今 車を停めてさっき買ったパンをみんなで食べたとこ

今から座談会いってきまーす