朝の情報

朝 新聞配達に出ると、Y美ちゃんにあった。

Y美ちゃんのほうがいつもは早いけど今日はわたしが早かった。

そして今日は四種類(聖教、公明、高校、大白)あったので 自転車に積みながら話をした。

Y美ちゃんな息子中学生がインフルエンザA型にかかったそうだ。 39度8分まで日曜日に熱が上がって、焼き肉バイトも今はお休みしているとのこと

家族にうつらないように祈っているそう。

中学では70人インフルエンザで休んでるそう。

薬は鼻からすうやつを病院で(クリニック)先生が一気に注入して それだけでいい薬だそうだ。 タミフルではない。

そして熱が高いのでフーフー言って寝ていると。

わたしの仕事も聞いてくれてアドバイスももらった
朝 寒くなかった♪

はじめはパーカーの下に長袖Tシャツを着るのを忘れてしまい スースー風が入ってきたけど途中から気にならなくなった

今村さんのアパートの横の公園を見たとき 木が人間の顔が2つあるみたいに見えて ちょっと怖かった((((;゜Д゜)))

それから 男子部のSくんが今日も早朝から仕事に出かける後ろ車が見えた。
教職員住宅から背広を着て駅の方に猛ダッシュで走っていく先生がいた。

鼻水が出てきた。