一緒に寝ている(-ω-)

イメージ 1

夜中にまず 布団の上に(ちょうどお腹の上)乗り 寝ている ミーちゃん

布団の中にお入りとうながすと、 素直に入り 湯タンポがわりになって とても暖かい。

こうちゃんは こどもたちのそばで 寝るけど(湯タンポが2つあるからあとこどもたちが好きなんだ!)

ミーちゃんは えさを入れ忘れると わたしの顔に 前足を伸ばしてきて 口に 付けてくる。
はじめからそうだ。
お腹が空くと夜中でも来て 口に前足を当ててくる。
ミーちゃんは えさをくれる人が分かっている。

でも だっこして大人しいのはこうちゃんで ミーちゃんを つかまえてだっこしようとすると逃げようとする。

だっこされるのが嫌みたい。

そんなミーちゃんは 野良で来たときと顔が変わり 可愛くなった