あたたかいので

イメージ 1

昨日、座談会の入場券を作るために プリンターが 年末の年賀状作りで 途中から使えなくなっていたけど、やっぱり 自然には直らなかったので、布団を買うついでにエイデンも入っているスーパーに行った。

安いプリンターあるといいなと思いながら二階にこどもたちと上がってプリンター売り場にさがして行くと ピクサスip2700が 4980円で売っていて コピーもファクスも出来るプリンターが6980円であり、迷って手の空いた店員に声をかけてどちらにしようか迷ってると言ったら、 スキャナーとか頻繁にされますかと聞かれて、月に一回コンビニにしにいきますが10円んでといったら、ピクサスのが印刷はいいですねと言われたからピクサスにした

布団は昨日服と一緒に洗濯したら途中で洗濯機がとまり、何回か服を出したけど結局脱水ができなくて夕方から洗濯機で乾燥したけど 多分8時くらいには乾くと思ったけど どうせ ミーちゃんがわたしの綿の布団に盛りのときおしっこをして干したけど臭いがとれないので 一枚布団を買わないといけなかったのでそのあと一階で閉店間際に買った。 安い布団2980円だった。 こどもたちがそれに寝て 洗濯機の乾燥にかけた布団は まだ湿っていたから 太陽に干したらわたしの布団として使う。

家に帰ってご飯は炊いてあったのでおかずを作り食べてこどもたちはお風呂に入り、その合間にプリンターにCDロムがついていたのでインストールして時間がかかり、朝までパソコンの電気をつけといたら、朝新聞配達から 帰ると ミーちゃんがパソコンの上で寝ていた♪
あたたかいからかな