グラビティー 堂本光一くん

イメージ 1

イメージ 2

昨日夜 ヤマト運輸で届いた光一くんの3rd アルバムらしい、Gravity グラビティー

CDに印刷のメモのお手紙が入っていて、光一くんのファンの人だったので、ほんとはゆうパックでもう少し時間がかかるところをヤマトで日にち指定で昨日届くように手配して下さった。
だからさっそく開けてみた。

CDはジャケットが昨日久しぶりに車で美容院に隣町のプラージュに40分かけて行ったときKinKi KidsのシングルのDVDを見ていて、スノースノースノーのジャケットの作る人となんか似てると思った
アニバーサリーとか
ね、がんばるよとかスノー
スノースノーとか冬の歌を聴いたら年末コンサートを思い出して、寒いときにドームでコンサートしたなぁって、懐かしく思い出した

全部光一くん痩せてて足が細くてベルトが目立ってどれもこれもかっこよく写っている。

昨日台所の掃除で夜中起きて久しぶりにレコメンから入りどんなもんやを聴いた♪

光一くんが担当日だった。
なんとなく楽しい感じで、最近はちょっとテンション高い感じで、新曲を聴いたが、光一くんの作曲の題名は忘れたけど、とてもいい曲だった

光一くんのオリジナルって感じの曲で、スピカをもっと良くした感じの曲だった

いい恋してるのかな?

曲に現れている感じがちょっとした

今日はいいとものテレフォンショッキングに出るから録画しよう~

あと仕事が入ってるから、テレフォンショッキングの途中までは車で見られる

堂本剛くんも家のテレビか車のテレビか携帯のテレビで見てると思われる。バイチャ