KinKi Kidsのコンサート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

30日の東京ドームでKinKi Kidsの15周年コンサートに昼前に車で出てから東名高速で雨の中走り東京ドームに着いたのは6時位で、雨が降っていて傘をさしてグッズ売り場でたくさん買った♪
それからドームに入り曲がしっとりした曲で、光一くんの詞で「どんどん時間が過ぎていく」みたいなのを歌ってて、ちょっと面白かった
トイレに先に入ってから席に着いた。 はしっこだったから良かった

ちょうどそのとき、高いとこのセットがでていた。

それから楽しんだ♪

8時過ぎに終わった 2時間半位だった

それから泊まるホテル、歌舞伎町のホテル白川郷に行った

晩御飯はなか卯に行った初めてなか卯に行った。430円で2分で出てきたので早かった、あと近くの商店で買い物した

それからホテルでゆかたを子どもたちは着た。 お兄くんはバカボンみたいなゆかただなぁと思って面白かった

ホテルの朝食はとても美味しかった♪
携帯を部屋に忘れたが、煮物がとくに美味しかった
10時にチェックアウトして、それから学会本部に行った

仏具やさんで買い物した
あと渋谷109で買い物して駐車料金が安くなるのでヤマダ電機で買い物した

そして江東区のホテルに来てあとから東京ドームに電車でいくんだ!

今日もKinKi Kidsとね~光一くん少しふっくらして歌がうまくなったよ、あと剛くんがイケメンに変身してた!!