ハモってた

知らないことだらけだ。のあと、2人でハモってた! 剛くんが歌ってたと思ってたら、あらまビックリ! 光一くんが喉の調子悪いのか、昨日はお題目を送った。夏のコンサートがMAXで体調悪かったみたいだから、コンサート終わってみんなでご飯食べるとき、食欲なくて時間外の病院行ったって会報に書いてあったから、雑誌だったっけ?

光一くん、体調良くなるように、栄養とってね
FNS歌謡祭のとき、コメントでビールと聞いたとき、飲みたい顔したよね、ごっくんつばを飲んだよね、多分しばらくビール飲んでないんじゃないかな? それか喉渇いてたのかな。
あと篠原涼子さんがしゃべってるとき、堂本剛くんは映ってたのに、光一くんは、かぶってたよね! 姿隠れてたよね。

あと、KinKi二曲歌ったけど、今の新曲と、終わりの方でsnowsnowsnow。
新曲のイントロ流れたところで、ヘイセイジャンプの山田くんが、"あっ、、KinKiさんだー"って顔してたのが、気に入ってる感じがしとったよ。

マッチは王道だった!!