12月31日

イメージ 1

明けましておめでとうございます。

31日は、お昼ご飯が遅めの午後四時半で、ホテル エドアイトから森下駅まで4分歩いて地下鉄入り口のとなりにあった松屋牛めし280円(味噌汁付き)をたべて、それまた出てくるまでが早かった(何分かみてなかったけど)普通に美味しかった♪ そして春日駅まで近かった。春日駅からドームまでも近かった
スタンド席に5時25分位に座り、はしっこは誰か一人できている女のひとがいたので、はしっこじゃなかったけど、その横3人で座った

5時30分になってもまだみんなが着席の割合がうまってなかったのでか、始まらなかった。少し遅れて始まった!

30日は遅れて着いたのでだいぶんと見逃してしまったが31日ははじめから見られたので、いい歌がいっぱい出てきた!

トークは30日とだいたい一緒の内容だった。KinKi Kidsのバックダンサー ふぉーゆー四人組がCBCラジオのナガオカアイドルカウントダウン30 で今日2日と3日の両日、18時40分位からの出演で出るとのことで聴いてみたい。番組としては18時から始まるから、18時から聴いてみようかな♪

光一くんもどんなもんやは、5月までの分をもう収録したといっていてみんながびっくりしていた(30日のコンサートで)

途中でトークが終わって、玉置浩二さんと吉田健さんの二曲の披露の一曲目でトイレに行きたくなり席をたちトイレに行ったとき、警備員さんがふたりで「まだながびきそうだから、まだとめといて」とか話していてトランシーバーで外の警備員さんに話をしていた。31日のトークは50分くらい話したと光一くん話したからみんながまたびっくりしていたけど、警備員さんも、そう言っていたから30日より31日のほうがKinKi Kidsはサービスしてくれた

あと、剛くんの髪型が割りと早い時間から、タコ八郎みたいになったから、ちょっとおかしかった
よく考えると今で言うスギちゃんみたいだと思った。

前髪が降りてきていた♪

でも男らしかった

光一くんは、歌詞が30日31日も 電車に乗せるのを嫌がる歌だったかな、愛のかたまりだったっけ、ひらがなが一文字余分に入って歌ってた。

また歌詞を見てみるけど、ねの前に、 よが入っていて、よね~て歌ってた。

よが確か余分に言っていたみたいに聞こえた

ジャニーさんは30日31日会場で見ていたらしいし、30日は前田美波里さんも来ていますといっていた

こどもたちは、ふぉーゆーではない3人グループの真ん中の黒い髪の男の子になにか反応したらしくて、話題になった!
その兄弟が横の通路を通ったのをお兄くんが見たらしい。顔が似ていたと言った

30日はコンサートが終わってから舞台に3人スーツの男性が出て退場説明をしだしたら、お兄くん が双眼鏡を見てジャニーさんかなと言ってテンションがそこんとこで上がっていた
光一くんもてんてこ舞でこれからアルバムも出してくれるみたいでshockの稽古もはじまるし、忙しそうだ

それで、無事にコンサートが終わり、外に出て流れで水道橋の駅の方に歩いて地下鉄水道橋駅から、森下駅まで行き出とこにオリジン弁当のお店があり、たくさん買いその近くのコンビニで飲み物とデザートを買い、ホテルに帰った

年越しそばのカップめんは家から持ってきていた♪

テレビを点けて紅白を見ると郷ひろみさんが歌っていた

紅白を見ながらお弁当をたべた

NHKのあさいちに出ている有働アナの横を向いたときおしりの線がくっきりと出ていてワイルドだなぁーと思った

ホテルのテレビから白組に投票した!

白組のほうが僅差で勝った♪

そして年が明けるまでに年越しそばを3人で食べて、お兄くんがいきなりむせて食べていた。知らなかったから年が明けるまでに食べるって。 急いで食べた
うちではそうしている。

そしてチャンネルをジャニーズカウントダウンにかえた。
さっきの会場だ!
あの乗り物二つあったんだ、ひとつじゃなかった。高いとこまで上るやつが二つあった

みんな高いとこ怖そうだった。マッチも怖そうにしていておかしかった

V6 のごうくんが、誰だかわからなかった、3人で変だね~と笑っていた

タッキーがまじめな髪型に変えていた

嵐とTOKIOプリンスホテルの屋上から歌っていた
SMAPは違うチャンネルであとからすぐに始まる生放送ライブで出なかった

そして、テレビ電気つけぱなしで寝たり起きたりした こどもたちは寝た