V6のコンサートに行った

23日にV6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!
のコンサートにこどもたちと行った(^^)
 
今まではわたし一人で2回V6のコンサートに行ってスタンド席のちょっと離れた所だったけど、今回着席シートで、スタンドの2列目だったので、始まる前から、ここ、通るんだねと、近くをV6が通るので、近くで見られると良かったと思って、始まる10分前には座っていた。
 
グッズは、その次の日から東京に行くので、節約で、今回は、三宅くんのうちわを1枚だけ500円買った!
先回はイノッチのうちわを買ったが、今回は違う人にしようと思って、三宅くんか剛くんか長野くんにしようとおもったけど、三宅くんにした。
 
ペンライトが、うちわ3枚分の値段だったから、3枚買っても良かったんだけど。
 
そしていつもはトイレに並ぶけど、合間に行けばいいやと思い、あえて並ばなかった。
 
車で来たので、4時半に家を出て、ドミーでこどもたちとわたしのズボンとこどもたちの靴下を買い、車の中で履き替えた。服を用意するのを当日の朝に気がついて、仕事が3時に終わってから、嬉しそうに家に帰り、なんやかんやして、出かけてそんな風でガイシホールに着いて、買ったお好みとか食べてきたんだった。駐車料金は500円だった。
 
始まるとみんなが騒いだ。キャーッって。いつもそう。
わたしたちは何も騒がなかった。いつもだいたいそう。
始まって舞台にV6が暗いところから1人1人かっこよく出た!
 
久しぶりに来てまたせてごめんねとイノッチが言った。
 
前名古屋だけ来なかったらしい。
 
イノッチが名古屋ははずせないと言った。
 
だから、今日はその分も盛り上がろうぜと言った。
 
そして、9時にコンサートは終わった。6時半から始まって2時間半あった!
 
近くを何回も何回もメンバーは通ってわたしたちの前で立ち止まり、お手ふりとか、見つめてくれたし、近くで見られてこんな感じなんだーと、観察した。
三宅くんがうちわを持ってたので、こどもたちをじっと見てくれた。特に弟くんを見ていた。たしか三宅くんも、双子なんだよね。
三宅くんは、髪型がちょっと、韓国の歌手にいるみたいな、黄色っぽいマッシュルームみたいで、やぁ、うちわの顔と全く一緒だった!うちわを買うと、やっぱりペンライトよりも安いし、近くに来たら見てくれるから、うちわっていい。
でも、岡田くんが、三宅くんのうちわだったのでか、見てくれなかったー三宅派と岡田派と別れるのかな?
今回全然岡田くんは目が合わなかったみたい。
そして、岡田くんをじっと見ていたら、クリス松村さんに似てると思った!!
岡田くん、仕事で疲れていたのかな、
あと、剛くんは髪型がぼうずみたいに剃ってあって、過激な髪型だった!ちょっとエクザイルの人に似ていた。でも前もそうだったけど、いつも目が合わない。
剛くん面食いなのかな?
イノッチはあさいちに出ているからパワーをもらえるのかも知れない、元気いっぱいで、わたしたちの前でカニみたいにブイサインを両手でして、わたしもこどもたちも見てまねしたりした。こどもたちはシャイで中々恥ずかしがりやなので、小さいブイだったような気がする。イノッチは、割と痩せていて、ななめ後ろから見ると、堺正章さんに似ていた。同じ司会者として、今がんばっている。
猿系と言うことなのかな。
長野くんは、女の人みたいな顔だった!優しい顔で、目は合わなかったような気がする。
坂本くんは、思っていたより、スマートだし、顔も小さかったし、素朴な感じだった。もっとワイルドかと思っていたけど、さわやかな感じの人だった。(^0^)
みんな髪型の後ろがしゅっとなっていて、ヘアーカットがすっきりした感じになっていた。坂本くんは最後の最後で振り向いたら歩いてこちらを見て目が合ったのでお手ふりをしたらしてくれた!
 
ジャニーズの踊り、ジャニーズの歌、スター性、6人いるとみんなジャニーズ、これがジャニーズ、楽しいなーと見ていた。♪こどもたちは初めて見たけど、とても楽しかったようだ。ありがとう。m(^^)m
 
p.sそういえば、新しい歌の途中で、暗かったからこどもたちは気がつかなかったけど、三宅くんが転んでしりもちをついていたので、びっくりした!
靴が大きくて踊りにくかったのかな?