そうめん

刈谷のカーマは、色々なものがあった。 そういえば10枚の白いおしぼりが498円だった。 フットの当番で要るので、一枚49円なら安いと思って買った。
全部で7000円弱カード支払いで買った。
カートに山盛りになった。
どっかで昼御飯を食べなくては、泉田町のグリンピアのスーパーでパンとか買って車で食べた。

知り合いのとこに行ったら朝とったきゅうりと長細いプチトマトをもらった。アジシオできゅうりをもみ漬物にすると美味しいよと言われた。

それからUFJ銀行ATMに用事があったので井ヶ谷のピアゴに行った。
あと二階も見て、下でお菓子と炭酸ジュースを買った。

帰ってそれから家に入ったり出たりした。

夜は三日前に作ったバーモントカレーを先に食べてその鍋を洗ってから揖保の糸を一袋茹でて、買ってきたそうめんのざるの入れ物で洗って氷を入れてつゆとネギで食べた。うまかったらしくお兄くんがテレビでタカトシと柳原かよこちゃんとNEWSが出てたクイズの、答えがカーペットをすぐ当てた。
(NEWSのマッスーが当てた)