肩を落とした

いいともの最後にスペシャルゲストでつるべーさんがアーミー服の迷彩服ででてきて、いいとも3月でおわるんだってと言ったのでびっくりした!!
あと5ヶ月だ。だれか中居くんが半年って言ったけど今月入れたら半年だけど。
だからタモリさんコーナーにでないときがあったんだ~

火曜日のメンバーが全員悲しい顔をしていた。

それでお客さんも悲しかったと思う。

わたしも泣く寸前で、べそをかいた。

それから肩を落として、暗い気持ちになってしまった。

いいとも観覧したことない、一回くらい観覧したいな~と思う。
でもリアルタイムに発表が見られて良かったと思う。

明日は太川陽介だ! ジャニーズの先輩だね

タモリさんも番組でお世話になったと言っていた。