エンドレスショック 映画館でみた


f:id:tdrjy267:20210205194909j:image

109シネマズ名古屋に、名鉄電車に乗って、お兄くんが、大学の帰りに名古屋駅高島屋の前で待ち合わせて、一緒に、シネマズに行った。

当日券を買い、トイレに入って、席についたらちょうど良い時間だった。

やはり、光一くんをみると、いつもは劇場に足を運んで見に行ってたのになと思った。

今回、カトゥーンの上田くんが出ていた

いつもと違うヤンキー風に光一くんは、ハードボイルドタイプになっていた。

梅ちゃんは相変わらず可愛かった! ♡

ビバリーさんは、貫禄がでてきた

岸くんは出てなかったけど、ジャニーズの人たちが、楽しく出ていた

フォーユーも2人でていた

松崎くんと、越岡くん

ジャニーズの人は、寺西くん、椿くん、高田くん、松井くん

あと石川さんと、ダンサーの人や、太鼓の人や、演奏の人たちがでていた

見に行って良かったと思う。

舞台を今まで生で見に行ってたら、光一くんの階段落ちは、何かいつも、転がり落ちて可笑しかったりしたけど、映画で見たら、上田くんがヤンキーすぎて、初めて光一くんがいじめられてる感じが強くて泣いた。わんわんじゃなく、涙がしたたりおちるかんじで。

光一くんを見るとはじめにダイヤから出てきたときも愛おしい、会いたかったのに、会えないつらさで涙が出てきて、映画が、ぶっ通しでおわるまでに、何回も泣けてきた。(T_T)