たまたま

今日朝からNHKをつけていて、イノッチを久しぶりに見た。そして12じからいいともを見て、坂口くんが出ていて、それから明日はタッキーがいいともに出ると予告があった。そしてごきげんようを見て、またNHKを見て画面がスタジオに切り替わったらタッキーが出て、たまたまタッキーが出てきてびっくりした!
タッキーは久しぶりに見たけど目が二重のくっきりになって色白のタッキーがいなくなっていた。
ストレスを感じたことがないんですといっていた。どれがストレスなのかわからない、と言っていた。今食べたいものはなんですかと聞かれて、温かいものが食べたいですね、と言っていた。
今日からNHKでタッキーが出るテレビが始まったらしい♪