天王寺動物園

入場料おとな500円子ども200円だった(。・ω・。)
傘を持ってきていたので途中で雨が降ってきたが、濡れなくて済んだ(^ω^)

フラミンゴも久しぶりに見たし、動物園が久しぶりだった。

トラと目があったけど、ただ目があっただけだった。ジェスチャーをしても無関心だった。
ネコ科のがいろいろいて猫より大分大きく、しっぽの太さや長さでこっちのが迫力あるなと見ていた。
鳥のとこのワシ科の一番右のはしっこに髪型がタッキーに似ているワシ(タカかも) が居た。
サル科はチンパンジーが可笑しかった。子どもたちがパン君と言った
猫といつも居るので大きな動物を見ると、大きいなと感動した
コアラもいた。ぬいぐるみみたいにユーカリの木に寝ていた。
ペンギンの家に入ると動かない置物みたいに二匹いて、びっくりした
シロクマもいたし、キリンもいた。ライオンもいたし、しまうまもいた。 象もいたし、オラウータンもいた。オオカミもいたし、亀もいた。
ビーバーもいたし、めがね猿もいた。 ゴリラもいたし、サイは隠れていた。
大雨になり出てから歩いていくと通天閣の近くでお兄くんが運動靴が小さくてクロックスで来なかったので足が痛いと言って、(地下鉄の中から言っていた)目の前にあったカレー屋さんのくろふねでお昼ごはんを食べることにした。