朝外に出てみてビックリ!雪が積もってる。…

自転車おきばにタイヤが燃やせないごみ袋を踏んでいて、ちょうど前かごのかばんがぬれるのでそれを拾って入れた

雪の上を自転車で漕ぐと、雪がタイヤにからまり少し重たかった。

自動車の通ったあとや自転車の通ったあとを通った。
4時45分くらいで車も全然通ってなかった。

新聞配達を配る一軒めの前にデイリーストアを通るが、なんか松の木の下に黒い上下の服を着た男のひととすれ違った。堂本光一くんみたいな感じだった。 顔は見なかった。進行方向の雪の地面を見ていたから。
すれ違ってからそういえば今度の土曜日キンキキッズのコンサートがあるからもしかしたら、もう東京から出てる可能性もあるなぁと思った

ちょうど雪は降ってなかって、風もなかったし、まだ光一くんは冷えてはなかったから良かったと思う
あしあともすれ違ってからなかったからデイリーストアに来てから路上に行ったようだった。

光一くん来てくれてありがとう

剛くんも家をでてから自転車で田んぼからきたひとかも知れなかった。(^o^)♪
20日楽しみにしてます