光一くんのコンサート

今日は、仕事のあとに学校のパトロール当番で、午後4じ50分過ぎに、こどもたちを車に乗せて、碍子ホールにカーナビで向かった。23号線でいくつもりがカーナビをたどると、故障車が途中にあり、高速道路上かも知れないがもしかして混んでたらいけないと思い、1号線で向かった。渋滞していてホールの中に入るときは、午後6じ10分くらいになっていた。
案内の女性に席を案内してもらい、助かった♪(*´∇`*)

もうダンスしながら光一くんの歌が始まっていた!
みんな総立ちでペンライトをかざしながらわたしたちはかがみながら、席にたどり着いた。。

三重のY恵ちゃんが迎えてくれた(^o^)

アリーナのCブロックだ。光一くんが歌って踊っている。こどもたちも立って眺めていた。 わたしだけペンライトを持ってふっていた。 友達は新しいペンライトをふっていた♪

友達はよく見えるいい席だね!ありがとうね☆と言った。

9時少し前までコンサートあったよ(^o^)/

帰りにラーメン食べて帰ったら11じに家についたよ♪
光一くんありがとう観客席にふぉーゆーとよしえさんとダンサーに赤まりさんとか、居ました。

光一くんと目が合ったか聞いたら、弟くんが合ったよ。と言っていた。 お兄くんは、わからなかったらしい。

CD買おうかな~