サロンパス

昨日入試2回目で、子どもたち、難しかったと言っていて、そのあと買い物に出かけた。

何か緩和するものを買おうと思った。

100金でおえかきちょうを買いペンはこの前買ったので、わたしが絵を描いて飾っておこうかなと、考えた。おえかきちょうを買った。

ひざのサポーターも、つけるの大嫌いだから嫌だけど仕事に支障が出るので、それも2枚買った。

ヤマナカの食品売り場では、子どもたちの好きな500MLのジュースを4種2本づつ買った。

チョコも買い、

ウエルシアでは、わかもとを買いマスクを買い、サロンパスも買った!
サロンパスはニノが宣伝してる歌を覚えている。

わたしも試験で緊張した!

今日は子どもたち最後の面接だ。昨日弟くんは声を出して練習していた。