トースト

イメージ 1

イメージ 2

モーニングを食べに、近くのらんぷに子どもたちと行った。

中は、落ち着いたムードのお店だった。

テーブルをくっつけてくれて、座った。

卵のトーストは美味しかった。弟くんが食べたつぶあんのトーストも美味し

かったと言った。お兄くんも卵のトーストを食べて美味しかったと言った。

わたしは、ホットを、子どもたちは期間限定の上に生クリームの載ったあった

かい飲み物を飲んだ。両方とも美味しかった。

つぶあんのトーストにはゆで卵が着いてきた。

あとジャムやバターなど、何種類かあったけど、それにもゆで卵が着いてき

た。
 
コーヒー茶碗で、鳥の絵が付いてるのが、いい感じだった。

スタンプカードは3枚もらった。一回くると1つ押してもらえる。

10個たまったら次回380円のモーニングがタダで食べられる。

朝の6時から正午12時までがモーニングの付く時間となっていた。

そしてタキソウで遊戯王カードのとこと本屋さんで見てきた。

角川文庫の銀色夏生さんの本を立ち読みした。

昨日も安城のブックマーケット(古本)でたまたま銀色夏生さんの立ち読みし

てたけど昨日の本のほうが良かったと思った。

銀色夏生さんって女の人だ。夏生だから男の人かと思った。

銀色暗号みたいな銀色だって。イメージがわたしっぽい。

海のクールな感じの、癒される感じ。