23日朝から夜

1階のところで簡単な朝食、コーヒーにゆでたまごにパン、ヨーグルト。コーヒーは砂糖とミルクを入れたらとても美味しくなった。ゆでたまごも半熟で美味しかった。パンも食べたことがないパンで美味しかった。ヨーグルトは美味しい。
そして、9時ごろ出て、遠回り散歩して学会本部に行って、10時から開いて、そして郵便局で、お金をおろしてディズニーシーへ行った。

初めてのディズニーシー、思ったよりも凄かった!

出来立てのころは何にも無いと思っていたが、現在のディズニーシーは凄いことになっていた。

人も少なめで、そんなに混んでいなくて、子どもたちがファストパスを取ろうといって早歩きしたり、お昼も食べずに、乗り物に乗ってばかりいた。

でも不思議とお腹が空かなかった。

人気の乗り物に6から7個乗った。

それで、夜の12時半のバスだと思ってゆっくりしていたら、とんでもないことになっていた。

ぎりぎりの電車で東京駅に向かい、ダッシュしてバスの発車時間8分前にバス停に着いた。弟くんが背中をつかんで押して走った。

乗れなくなるところだった!危なかった。

あと夜中に休憩で足柄サービスエリアで買い物したあと、バスがわからなくなり焦った。