イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

それから、豊浜のさかなのとこを見て周り、安いとこもあり、買っていいなと

思った。でもまだ家に着くまで時間が長いので買わなかった。Mおばさんは、

乾物を2種買った。前と変わって食べるとこが増えていた。

海に下りたいとMおばさんが言ったので、道路沿いのとめれるとこを見ながら

走り、堤防の道路のわきに止めて、下りて少し休んだ。


Mおばさんが、岩のとこに挟まっているガラスの灰皿を取り出して、砂を洗っ

て、持ち帰ることにした。良い灰皿だった。

サーフィンの練習でスプーンの大きいやつで板に乗り、かいて漕ぐ練習を

男の人が何人かでしてた。道路を渡った近くにサーフィンのお店があった。

砂が砂時計の砂で白くてさらさらだった!