眠くなったので

イメージ 1

帰り道にあくびばっかりして、眠くなったので、Mおばさんがコーヒー飲もう

と言って、155線沿いに走ってたらみつけたダフネコーヒーに寄った。

通り過ぎたので裏から入った。表からは入れないようになっているところだ。

全員ホットコーヒーを頼み、子どもたちコーヒー飲めるのかと思いながら、

この前は抹茶オーレだったし、高校生はホットが飲めるようになるんだなと

思った。

あとMおばさんが何かとる?と言って、ケーキとかのメニューを広げて、

フライドポテトがいいとわたしが言って、子どもたちもいいといって、1つ

頼んだ。食べたことのないフライドポテトでかっこいいフライドポテトだった

眠気は覚めて、帰りは大丈夫だった。帰りに豊明ピアゴに寄って買い物した。