アタック

昨日の夜出かけて寒かったが薄着でした。風呂から上がって寝るときも薄着で寝たら、朝いつもの6時には起きずに2度寝して9時に起きた。それから炊き込みごはん(山菜釜飯簡単にできる、ただ白米にまぜて炊くだけ398円昨夜炊いて食べた残り)を食べてまたベットに横になってワンセグテレビを見ていた。13時になり子供になにか食べさせなければ、熱が出てしまうとの思いから、金曜日に買ってあった一口とんかつの豚肉に塩コショウ小麦粉と卵とパン粉をつけて油で揚げた。4分揚げた。そして子どもと3人でテレビを見ながら食べた。アタック25の、テレビで、「18番に赤が飛び込んだ」と児玉さんが言ったら、私は大笑いした。あーはははあーはははっ笑いが止まらなかった。