幕張メッセに行ってきた

歩いているとレストランがあったから妹が入ろうかと言ったけどお店はやってなくて左のトイレに10人くらい並んでいて 妹がトイレ入ろうかと言って並んだ
出てからコンビニでなんか買ってきたら良かったねと言って 歩いていたら小さな売店があり、みんなもなんか買ってたり前のテーブルで座って食べていたので、なんか売ってるよ、買おっかと言って パンを2つとぷっちょを買い テーブルに座ってゆっくり食べた
7時になり会場に入った

トイレは奥が空いていて難なく1人待ちで入れた

そしてアリーナの八列目に座った はしっこだった

11時まで 楽しんだ

帰りに雪みたいかと思いながらすぐ雨になった

コンビニを探しているとストップザスマップが始まり、これキムタクだよねと言うと妹がほんとだーと言って運転しながら聞いていた。新曲僕の半分が流れて妹が新曲だねーと言ったのでこの前スマスマで歌ったよと教えてあげた。出だしは剛くんだった♪

コンビニファミリーマートが道沿いにありお弁当を買って車のなかで食べた。
美味しいね~と言って 食べてから東京方面を高速を幾つものり逃がし お台場から乗ってレインボーブリッジをわたりながら2人ですごいねこの景色と言って感動した

そして首都高を走りながらKinKi Kidsどんなもんやで光一くんが担当だったけど、聞いた

東名高速に無事に入り、 海老名サービスエリアに入って朝まで車のなかで寝た

少し冷えたけど エンジンかけっぱなしで 暖房も少し入れて 寝た

朝 妹のが先に起きて携帯でテレビを見ていた

七時過ぎになりお土産を買った。