温まった,

子どもたちが幼稚園から帰ってから、健康センターに行った。(^^)

久しぶりに入る大きなお風呂は、温度も少し熱めで、体の芯から温まった。(^▽^)

隣のプールで子どもたちは、泳ぐふりをしたり、私も久しぶりに水面に顔を浸けた。

そして、少し暗くなってきてから家に帰った。

ホームセンターで猫のフードとか買って帰った。

冷蔵庫にあるもので晩御飯を作った。

マカロニを茹でてマヨネーズであえたもの、タコのからあげ、芋の天ぷら、鶏肉のからあ

げ、炊き込みご飯の素で作った炊き込みご飯。。。

よく動いたので、子どもたちもよく食べた。(^^)

タコのからあげが人気だった。「まだある?」と聞かれた。

「もうないよ」と答えた。タコ焼きを作るために買っておいたタコだったが、揚げ物にし

た。美味しかったらしい。(^^)

ただ、タコをぶつぎりにして、片栗粉をまぶして油で揚げただけだった。(^▽^)

今日は夕方お風呂に入ったので、家ではあと入らない。

歯磨きして寝るだけだ。

日差しがまぶしかったので、サングラスをかけたけど、対向車がこちらを見て、なにか

優越感にひたった、そんな感じだった。(●●)