朝眠くて、6時にアラームがなっても起きれなかった。そして電話のメロディーで飛び起きた。
お父さんからだった。少し話をして、今から選挙に行ってくると言う事で、電話を切った。
猫がころころとお腹をみせて甘えて足の甲を噛んできたので遊んでやった。ベランダにでて花を見るとチューリップにまた癒された。半そでを着ているが外は肌寒い。ひんやりと言った感じだ。
やかんでお湯を沸かしエンドリのカップでインスタントコーヒーを飲んだ。そしてタキツバのダメのCDをかけている。今日は今から洗濯をまわして夕方までに乾くだろうかと考えている。大量の洗濯物が待っている。上履きも洗わなくては。あとコップ入れ布を買ってきたのでミシンで作らないと。茶碗も洗って工場の仕事も沢山ある。そういえばおばあさんのお見舞いにも行かなくちゃ。