すごく頑張っていた

コンサートでは、斬新と不思議からはじまり、楽しませてくれた。今回はトロッコがなかった。???たぶん、客席をたくさん作りたかったのだと思う、そしてキンキは、汗だらけでがんばってくれた。衣装も凄くて、画像の画素数が高いものになっていた。

トークもクリスマスの話が、熱かった❣

ジャニーさんのモノマネ、ディスり、いじり、カウコンに参加するので、テレビに合わせてわたしたちもあと何分でテレビの中継が入りますよと光一くんの合図に、ドキドキしながら、3回参加できました。参加まえに、テレビが写って、カウコンは、家で見られなかったけど、家で見るより、テレビ生放送に参加できるほうが、5倍楽しかった!!

他のジャニーズと、歌を歌い、今度はキンキにカメラインして、すごく楽しかった♥

コンサートでは、失敗したけど、テレビの本番では、失敗しない、ちゃんと歌った。