今日は、面白いことがあると感じた日

仕事中に、セロハンテープみたいなものが、ひらひらと落ちた場所が、となりで出発準備をしていた長坂さんの椅子の上だった。

どうしよう、ちょうど椅子のうえに落ちて、とりのぞいてあげようかな?

でもいいや、何だか椅子のうえを手で払ったら、何か、おかしいかな?その方がいいや。

そして、長坂さんが気がついたかわからないが、今日は、何だか面白いことが起こりそうだなと感じた。

仕事では何も起こらなかったが、

今日も刈谷アピタに遊びに来たが、途中の23号線に上がる道路では、そこから、一車線になるのだが、わたしは、左折レーンから、一車線になるほうに入るとき、ウインカーを出して入れるところを、後ろから来た白いクラウンみたいな車がわたしの入る車線に、入ってきて、わたしはそのまま、車線に入ろうとして、クラウンが、急ブレーキで止まってわたしがはいった。

そして、クラウンが怒ってくると思ったから、運転席の窓を全開した。

そして風をいれて少し涼しくなり、ちょうどプールに行く信号でクラウンが右折して、逃げてくれた。

そこから先は、信号で止まるので、必ず停止した場合は、何かもめごとが起こるのも嫌なので、右折で逃げていったのだろう。

少し心臓バクバクしたけどね