Endless SHOCK千秋楽おめでとう

無事に終わったようですね。お疲れ様でした🌸当たったので、テレビでお兄くんと見ましたよ。いつもとちがう。3年後だったみたい、休憩がなくてまとめてひとつに仕上げていました。光一くんの身体が暗くなってたり、梅ちゃんの顔がつるっとして、こんな顔だったかなと、色気があったみたい、美波里さんは、白い衣装がなんか色っぽかったり、ふぉーゆーは、あのことあのこが出てるんだ、コッシーは間をあけずに、早口だな、黒人の人、いなかったみたいとか、石川さんも小太鼓頑張ってたなとか、ちょうどその日は、カツーンの上田くんが誕生日で、みんなから祝ってもらってちょうどだったね、良かったね、と思った!

光一くん、はじめはのどがあたたまらなくて、出にくかったけどあとから出るようになって良かったね。

あのお面が光るやつの場面は好きだなあ。わたしが子どもたちと帝国劇場に行ったときかな?ひとりお面が光らなくて、あれっと思ったけど、あそこの音楽も好き。トラビスに作ってもらった、ふりつけのとこは、みんなが生き生きして楽しそうだった。

赤いフライングと傘のフライングは見たような気がする。はじめの方は、ごはん作りながらで、度々見ていたから、どうだったかな。

おめでとう、エターナル