エンドレスショック9月17日昼公演を見に行った

上向いたら光一君がひもでぶら下がってて、かなりの重量があったように感じた。いつもこの角度で見たことなかったけど落ちてきたら怖いな〜(΄◉◞౪◟◉`)濃い紺の衣装のだったけど靴の裏から頭の先まで真っ直ぐで、光一君は軽い体重と前から思ってたけど。

コッシーが体調悪そうだった、光が眩しかったのか、左目がつぶってわたしと目があった瞬間、、、光一君の後ろで踊ってたけどワンテンポ遅く踊ってた9月17日土曜日昼の公演。

マツはずっと前を向いて踊ってる印象だった。

コッシーが光一君の背中の金具付けたとき服に金具が四角く付いてて、あのフックと金具で吊り下げて凄いな強力だなと思った。

光一君の生の歌声はちょっとつらそうでしたが、時間が経つと普通になりました😃

階段落ちは本当に痛いみたいでしばらく起き上がれない感じで大変!!

最初のほうの光一君が床に寝るときに白いシャツのお腹が少し出ててそこで笑ってしまった、

階段落ちした後にも笑ってしまった、変なとこで笑ってしまった。

あとオーナーの差し入れが苺大福で笑った。

わたしの誕生日が15日だから苺大福かなとか考えちゃった^_^

歌穂ちゃん初めて見たけど、とても良かった(╹◡╹)ロボコンのロビンちゃんの人。

北山君もテレビの深夜のドラマ見たことあるけど、とても良かった(°▽°)汚れたっていうソロの歌のあと泣けてきた。(/ _ ; )

愛里ちゃんは東京で見たときよりリラックスしている感じでのびのびしていました(^o^)

USAの3人も職場に似た人いるから笑ってしまった!

太鼓の石川さんももう1人の人(わたしの顔に似てた)も良かった(´∀`)

女のダンサーの人は最初のとこで右側の背の低いパーマの人が目立ってその人ばかり見ていた。ハシゴ場面、ちょうどその人と目が合って、じっと見ていた👁婦人部ぽい人だったけどリーダーぽい。

大東君は甘い感じのしゃべり方の人だなと思った。原君高田君今村君もいたね〜♪

光一君と北山君が和太鼓叩くとき、最後の方で光一君が少し笑ってたけど間違えたのかな?

光一君の筋肉が盛り盛りだった。腕出して踊る時にあらわになった筋肉。鍛えてるのかな?

最後の白い衣装の歌のとき知り合いが来てたのか、光一君がすごい笑顔になっておじぎしてたけど、そのあとしばらくしてから、光一君の右目から涙が一筋流れてた!初めて見た、光一君が泣いたの、泣くんだ光一君って。目の真ん中から涙が真っ直ぐ下に流れてた。光一君は泣かないって思ってたから、びっくり。まず家に帰って妹と子どもたに光一君泣いてたよって教えた。

赤い布の光一君が飛ぶ前に赤い布に黒い斑点があったけど、前もあったっけ?って思った。なんかすごい画だった。

赤い布のフライングも飛べて傘のフライングも飛べて良かった( ・∇・)

はしごも成功したし、無事故大成功だった❣️

13800円チケット代出しても博多座まで見に来て良かった!そう思った。

帰りに大山田パーキングで朝、高速バス休憩の時トイレに行ったら、河合郁人君がいた。茶色い服を着ていた。おじぎしてくれた。わざわざありがとうございます😊💔