エンドレスショック

おはよう、今日は晴れだ。

エンドレスショックの無事故、大成功を毎日ご祈念してます

席は一つおきとかなのかな?普通に今までと一緒なのかな

グッズをまだどんなのがあるのか、見てない

ユーチューブで、上田くんのを見たら、マンガが家に600冊あるとか、ピアノが弾けるとか、犬を飼ってるとか、V6の坂本くんが、上田くんのことを怖がってるとか、カウントダウンのとしおとこのイノシシカチューシャを頭につけずに、首にかけてたとか、ダチョウ倶楽部の寝起きで入るやつは、上田くんが背中にお湯入れられて、切れちゃったとか、

いろいろみて、おとなしそうな人かなと思ってたけど、入ってきてほしくないテリトリーのある人なんだなとおもった

髪型を黒くして七三分けにしたら、どうなるのかな?

今度合成でも見てみたいね