ラッキー

午後から、Mおばさんと西友に行った。
100円ショップで缶に貼る太目のテープを買った。
そしてホワイトデーのお返しの売り場で見て回った。あー、これだったら、こっちの色がいいなぁとか思った。
そのあとバックと靴が2点で3000円だったので、購入した。
朝新聞の広告を見て、買おうと思った。
黒のカバンと春らしい靴。
満足して食料品売り場で買い物した。(・▽・)

帰りに車で走っていたら、前に豚の乗ったトラックが走っていた。♪
こんなにラッキーなことはないと思った。
なかなかそういう動物の乗ったトラックの後ろを走ることはまれである。
一気にテンションが上がった!!

色白で可愛い豚さんだった。(@@)
Mおばさんも笑っていた。
6頭くらい乗っていた。前に2頭、柵があって、4頭乗っていた。
なんで柵があるんだろうねーと話していた。
多分オスとメスで分けてあるのかなぁと言っていた。
そこんとこよろしく。

大体遭遇することが出来るのは、あと牛と馬だねと言った。

また会いたい(^▽^)