ズボン西友で500円で買った

アピタの駅弁を買いにMおばさんと子どもたちと10時から出かけた。駅弁は先月も牛の入れ物でオルゴールつきのと、ハンバーグサンドイッチを買って子どもたち食べたけど、今日は新幹線の形の入れ物のお弁当と釜飯の弁当を買った。Mおばさんもますの寿司を買った。そしてゲーセンで遊んでそのとき知らない若い男の子に背中をトントンと叩かれて、小さな声で「まだ遊びます?」と言われてカップ一杯山盛りのコインをくれる仕草をされたけど、あまりの突然にびっくりして「いいです」と断った。そのあとその男の子は近くでスロットをしていた奥さんに話かけて、その奥さんは笑顔でもらった。それを見て、もらえばよかったかなぁと少し後悔したけど、最初はナンパされるかと思ってね。
耳元でささやかれた声はとても素敵な声でした。(^^)
髪は何日か洗ってないみたいでぺちゃぺちゃしてたけど。
そしてそのあと西友に行ってマクドナルドでハッピーセットを2個買ってスガキヤでラーメンを買って、Mおばさんも野菜ラーメン買ってテーブルに座ってお昼食べた。♪
子どもたちスガキヤラーメンの汁を全部飲み干してくれた。美味しかったようだ。
そして婦人服売り場に行って服を見たら50%オフとかで大分安くなっていて、最近痩せたので家にあるズボンがぶかぶかになりそこでズボンを選んでお値打ちのものを買おうと思った(^▽^)
試着室で前インターネットで10枚3980円で買ったコートを脱いだら襟のところに毛綿に包まれたハエのさなぎ(白で目みたいな黒い点がついていた)が付いていたのでぎゃーと言ってそれをつまんでゴミ箱に捨てようとして、試着室の外に出てゴミ箱を探したがなくて、トイレのゴミ箱に無事に捨てた。(-。-;)
襟の表か裏かわからなかったが、朝からずっと一緒にいた。
ちょっとこれもびっくりした。
去年インターネットで買ってから届いて着たら小さくて着れなかったのでリビングのテレビの近くのエモンかけにかけて置いてあった。
今は痩せたので朝暖かかったので着てみたら着れたので着て行った。
そして3本くらい試着して最後に見つかったのがこのズボンで、なんと500円でした。(^0^)
イメージ 1

イメージ 2

Mおばさんに言ったら「安いのあったねー」と言っていた。
そして食料品売り場で買い物して家に帰った。
昼間はぽっかぽっかして車のクーラーをかけた。
Mおばさんも暖かい陽気にしあわせ模様だった(^_^*)