R子さんとの新しい友情

幼稚園でお世話になったR子さん家族が引越しする日だ。
朝メールして、子どもたちも一緒に行きコンビニでお菓子を買いこの前入れたSMAPTOKIO、NEWSのCDとか家に行って上げた。(^^)
千葉に家を買ったので、今度ディズニーランドに行ったときは「泊まっていいよ(^^)」と言ってくれた。嬉しかった。♪
メールアドレスと電話番号しかわからなかったが、新しい住所を教えてもらった。(^▽^)

会いに行かなかったら、もう千葉の家に行くこともなかったかも知れない。
だけど朝メールして会いに行って本当に良かった。(^_^)
お互いにありがとうねと言い合って握手して、またねーと言ってさよならした。R子さんは頑張って午前中から、二人の子どもを乗せ東名高速に乗り、千葉へと向かう。長旅だ。旦那さんは単身赴任でまだこの地にいるそうだ。(0;0)

(わたしのこと)今日は寝室と仏間を片付けないといけない。家の中のトイレとお風呂を除いたところの全体からして28,57%片付けておかないと、いけない。