チョコレート

イメージ 1

Mおばあさんと子どもたちと矢作川沿いにある広場に行って誰も居なかったが子どもたちはさがみでもらったがっちゃんセットのおもちゃのフリスビーを風がとても強い中、飛ばして遊んだ。
Mおばあさんは、斜面に上ってつくしが無いか探していた。
そして、そのあと酒のアルコに行ってMおばあさんはビールを3箱とチュウハイを2~3本買いわたしたちもお菓子を買った。
中でもマレーシア製のアソートチョコレートが398円でお買い得だと思った。(箱の大きさは、たて26,7センチ横33,2センチと箱が特大中身は一口サイズのチョコが30粒入っている)
そして、駅の近くの市場のスーパーに行き、買い物して帰った。
久しぶりにMおばあさんと出かけて暗くなって踏み切りのところに渋滞が出来、テールランプが赤くて綺麗だった(^0^)