その時

昨日携帯の充電器の線をねぼけていて足にひっかけてしまい線が切れてしまった。(@@)

猫のこうちゃんが噛み千切りそうになっていたものをセロテープで巻いて使っていた。

ねっころがって日曜日増刊号のいいともを見ながらウトウトしていて10時から12時の間に来る予定(横山グッズ)のものを待っていて、

やっと宅配が来たと思って慌てて洗面台に行ってうがいなどをしてスカートを履いて寝ていた部屋に戻ったら気がつかずに長伸ばししてあった線のところに走ってしまいプツリと真っ二つに切れて、

「アッ!!」と声を上げて残念がった。(- -;)

宅配を受け取り充電器の線をつなごうとしたがこれはなかなか難しい作業で構造的に無理だった。

仕方が無い、携帯屋さんに行ってポイントで充電器を買おう。

でも朝から小降りの雨は大降りとなり出かける事が困難になって、

またお昼寝をして1日を過ごした。

電池切れにならないようにそれから携帯はちょっとしか使わなかった(・・)

そして夜また寝て夜中の3時くらいにこうちゃんが戸をガリガリと爪で起こしにきたので起きて、洗ってなかった上履きを洗い棚洗いの乾燥機にかけた。

洗濯乾燥機を買ってから何年か経つが初めて棚洗い乾燥機で上履きを乾燥させれて本当に便利だなぁと思いながら、

イザと言うときに役にたつものが必要なんだと思った(^▽^)そんな朝だった。