カット

ここのホテルは、インターネットがサービスでできて、携帯の充電器がないから車の充電器しか使えてないから、今回の東京では、ソフトバンクショップにいき、充電を2回してもらい、なんとか使えたけど、それでパソコンからアクセスできた。
ここのホテルは2段ベットで子どもたちが喜んで、ペンションみたいな感じのオーナーだ。
そして、昨日ホットペーパーで正月もやっている新宿のコルクに予約して、カラーとカットで2980円にプラス根元染め1000円で子どもたちはカットのみで、一人1980円だったかなー、やってもらって、丁寧親切な美容院だった。
東京で初めてカットしてもらった。
ありがとうございました。
昨日は、JR1日乗り放題の券を買い上野動物園に行った。パンダ見たよ。そしてパンダのぬいぐるみを買った。玄関に飾ろうかな。それから巣鴨に行きズボンと靴下とパンツを買って大塚駅まで歩いて荻窪でおかしを買って、新大久保のソウル本家で食事して、いろいろだった。元旦は隅田川のそばでスカイツリーと写真を撮ったりして学会総本部に行き、創価文化センターで二時からの新年勤行会にでた。秋葉原に寄り、ゲーセンでオレカバトルをやった。
明日は住処に帰ろう。