堂本剛くんの夢を見た

車を運転していたら信号のところで右横に古いバスが止まって中を見たらもの

すごく古い座席も旧型でそのうち知らないうちにそのバスに乗っていた。真ん

中へんの座席に座って隣に女の人がそのバスの速度を担当していた。くねくね

木で床とか出来ているそのバスがきしみながら橋の上とか走り上り坂のところ

で速度が落ちて止まってしまったら、前のほうにいる男の運転していた人とあ

と二人の女性が怒ってきて、怖かった。そして目的地に着いたら古い食べ物屋

さんが軒並み並んでいてどこがいいかなぁとか友達たちと話してどっかに入っ

て食べるようにした。場面が変わって海の上を気持ちよく船かなんかの一番前

の横並びの2つの遊園地の乗り物みたいな鉄パイプで出来た子どもの乗り物み

たいなものに1人で乗って景色を眺めているところだった。片足だけ、足置き

に置いて右足はぶらぶらと鉄パイプの外に出していた。でも足はちゃんと足置

きに乗せようと思って足を所定の位置に固定させた。怖いながらも気持ちが良

くて楽しいなと思った。(^▽^)場面が変わってオープンドアの服屋さんに

座っていたら白い3段くらいの階段を堂本剛くんが降り歩きわたしが手を沢山

振ったら、剛くんも振ってくれた。赤と緑のおしゃれなツーピースを着ていて

帽子はかぶっていたかどうか忘れたけどあとからこっちに来てくれてなんか話

してお母さん想いみたいな感じの人だった。そのあと掘北真希ちゃんみたいな

人と話してなんかいい夢だった。

PSー昨日はアラームを23時にして起きて堂本兄弟を見ようとテレビをつけて

前予告の光一くんが「立ってまーす」ってバスか電車のつり革につかまってる

のを見たのが最後でソファに座ったまま寝てしまっていて起きたら12じ過ぎ

で、見れなかったと思ったけどもしかしたら剛くんをちょこっと見てて夢に出

てきたのがもしかしたら堂本兄弟で着ていた服だったかも知れないと朝起きて

から思ったんだ。