太鼓の達人

昨日は子どもたちの会合に送って行き、迎えに行ってからついでにトイザラス

に行って買い物してゲームセンターで子どもたちは太鼓の達人をやり、かんた

んコースで弟くんが勝った。弟くんとお兄くんの後ろで見ていたら弟くんの振

るばちが勢いが良いのでもうすぐで当たるところだった。急いで後ろに下がっ

た。ドラえもんとマリオのテーマとゲゲゲの鬼太郎ゴーオンジャーとかやっ

た。

そのあとお兄くんが魚釣りのメダルゲームで少し遊びあっという間にメダルが

なくなり500円で30枚だったけど子どもたち半分こで15枚ずつ分けてあ

げたから、10分くらいでね。あとバーバリーの小さい香水3個入りのを取る

クレーンゲームで3000円くらい遊び取れなかったけど、宝石みたいなプラ

スチックのものが200個くらい取れてお菓子を取るクレーンゲームで100

0円くらい遊びハイチューとチョコを20個くらい取り、食べながらお店を出

て「久しぶりにゲームセンター行ったね^^」と言いながら、(2年ぶりくら

いかなぁ)

かっぱ寿司で3時半頃食べに行き家に帰った。お腹も空いてないので夜はカッ

プめんとラーメンを1つ作って食べた。(^^)