うわうわうわー堂本兄弟

昨日も朝光一くんのSHOCKの大成功を祈った。
子どもたちとH子ちゃんの子どもと3人未来部部員会に午前中大雨の中連れて行き帰りは雨がやんでいて迎えに行き1日それから家でまったりした。
夜、堂本兄弟を久しぶりにみようと思い観れてよかった。(^^)
わたしもベッキーの持っているキンキの写真集ブックオフでだいぶん前500円で買って持っている。それにしても、ふっしぎーなことが起こるんだ。
昨日はテンション低くてお腹の調子が悪かったんで、友達とメールしてたんだけど、堂本兄弟でも光一くんとベッキーが昔たまたま自由が丘のお店でばったり会ったときに光一くんのテンションが低かったことを話していて、わたしも今日テンションの低いことを話していたから、不思議だなーと思ったよ。
光一くん好きでもない人から結婚申し込まれたらいやじゃないですかってベッキーに言ってたけど、光一くんもしかして誰かから言われているのかなぁと思った。♪あたい?
うわうわうわー今日はもう光一くんのSHOCKの大成功を祈って今からMおばあさんと買い物行くです。