堂本光一くん グランツーリスモ

朝さっき子どもの通学路の旗当番で、右折してきて信号で横断中で停まっていたスポーツカー白が2台目に

いたけど、ブンブンエンジンをうならして待っていた、

子どもたちの横断の途中で赤になり、その2台の車をすいませんって少しおじぎして通したら

そのスポーツカー グランツーリスモ (ステッカーが2,3個貼ってあった)に乗っていたのが堂本光一くんだった!

わたしのそばにいた小学1年か2年の女の子を見て可愛いなーと思ったみたいで、光一くん微笑んでた

(^▽^)P  角度的にわたしとは目が合せれなかったけど、早朝も来てくれとったのかなー♪

そのあとうちの子どもたちが来て「光一くんさっき通っていったよ」と教えたら「またー」と言って笑った(^0^)G

光一くんかっこいい、来てくれてありがとう。

今日はSHOCK2公演だね

気をつけて東京に帰ってね(^-^)