暖かい日だった

Mおばあさんと息子のTさんと久しぶりに買い物に行った。
おばあさんとTさんは元気だった!
アミカでお米とか原宿ドッグとか買っておばあさんたちも酢とか買っていた。
そのあとスーパーに行って生鮮食品を買って帰るときにシートベルトを締めるときにTさんから暖かい缶コーヒーを1本もらった。ありがとうと言って飲んだら美味しかった(^^)
それから酒のすぎたに行ってTさんは発泡酒を24本入りのを3箱買った。
わたしも十六茶を1本買った。
Tさんが買った発泡酒は銘柄はよく見てなかったがおまけが付いているもので2580円の一番安い箱のを買っていた。
車に乗るとおばあさんがいなかった。
Tさんがトイレに見に行って一緒におばあさんと車に戻ってきた。
おばあさんはトイレに行っていたのだった。
発泡酒のおまけの名札入れを2個もらった。(^^)
あと1つはおばあさんに「ティッシュだよ」と言って箱のティッシュを渡してた。
おばあさん達を家に送って帰宅すると「いいとも」を見てお昼ご飯を食べた。
午後はキッチンに一番近いところに置いてあるラジカセ(AMは壊れていて聞くことができない)のFMラジオを聴きながら掃除した。
あとお題目を唱えて光一くんのSHOCKが大成功しますようにと祈った。♪
新聞の集金にIさんが来た。ちょうどお財布に端数の60円があったのでおつりがうまい具合にもらえた。
そして洗濯をしたりして充実している。