はなまるマーケット

はなまるカフェの感想:モト冬樹さん、10年越しの遠距離恋愛来年結婚へ。おめざのアイスクリーム「モウ」の牛乳の感じが好き、塩アイスも好き。
結婚する彼女の家にいる犬2匹が可愛い^^彼女10歳から知っている、付き合って12年。彼女と彼女の子どもと犬2匹守るために来年の5月結婚する。
デイナーショーで知り合った。彼女はほんとにポーンとしている人。俺適齢期なのかな?60です。
彼女は黒木瞳さんとアルフィーの高見沢さんを合わせた感じの人。清潔感があって、品のある人。彼女の手料理の写真を撮るのが大変だった。
今部屋をみっけてる。
モトさん5月5日が誕生日なんで、来年5月に結婚する。
モトさんお酒は誰かいないと飲まないタイプ、料理はペペロンチーノが作るのうまい。
今モトさんとこにある冷蔵庫は15年使っていて、「冷えねー、冷えねー、3日で腐る」とのこと。
かたせ梨乃さんと5月誕生日が一緒なので5年くらい一緒に渡辺真知子さんとかその他芸能人仲間と誕生日会をしている。
コロッケさんが語るモトさんの素顔「大丈夫ですかね」結婚についてコメント。
コロッケとモトさんは仲が良い。
モトさん、お酒を飲んで話をする方が相手の距離感がわかる。
5、6年コンサートしている中尾ミエさんとは10年以上のお付き合いです。ミエさんは優しくて元気、水泳をしている。
去年亡くなった飯島愛さんと仲が良かったモトさんがスタジオでギター生演奏。
素敵に演奏してくれた。♪
「TEACHERS」舞台主演で教師役で7月にある。
わたしが大雨の日、名古屋キャッスルホテルで雨宿りしてたら看板に、モトさんと中尾ミエさんのショーの当日の看板が掲げてありました。来てるんだなーと思った。