光一くんのコンサートに行った

20日はあまりいい天気ではなかった。20日は光一くんがコンサートBPMで来ていると思い、今頃からコンサート始まったんだとか思いながら、明日はコンサートだから、来て行く服が気になった。

着ていく服は三重のYちゃんが多分可愛い服を着てくると思ったので、21日の午前中に、久しぶりにしまむらに行き、値引き品の980円でセット服とその日の日替わり品の服とか買って、そのあとオンセンドーで子どもたちの帽子を買い、あかのれんでわたしの帽子を買った。

一度家に帰りあかのれんのとなりのバローで買った1個19円だっけ、安いコロッケを3つとジョージアと家にあったご飯をお昼にした。

そのあと題目を少しあげていい服とあえますようにと祈り、しばぎんに行き、子どもたちの上に着る服で気に入ったのが見つかったのでそれとあとお兄くんのズボンが140なのだがいいのが見つかり2枚色違いで買った。(^0^)弟くんのズボンは前ユニクロで買ったのがまだ履いてなかったのでそれにすることにした。

3時ごろYちゃんから電話があり、もう会場に着いたが今から1時間くらい昼寝するね、そのあと早めだけどおにぎり先に食べとくねと言っていた。
3時半前に子どもたちが帰ってきて、わたしだけシャワーを浴びそして服を着替えて身支度をした。

行くときコンビニに寄り食べ物を買って(おにぎり、お寿司、からあげ、パン、水、お茶)車の中で子どもたちにからあげとパンを食べさせて、5時12分くらいにガイシホールの駐車場に着いた(。。)

着いてYちゃんに電話したら、グッズ売り場のところにいるからと言ったので、そちらに向かった。子どもたちが男便所に入ったついでにわたしも入って済ませといた。

Yちゃんと久しぶりに会ったが元気そうでよかった(^0^)

階段を登って、Yちゃんがトイレに入りたいと行って並んだ。

わたしと子どもたちはその辺でお寿司とかお茶とかのんだりして食事を済ませた。(^^)

Yちゃんがトイレから帰ってきたら、骨盤まわし運動を教えてくれた。みんながいる前で骨盤を回し始めたので、どうかなと思ったけど、素直なYちゃんのことだから、そのままわたしも骨盤を回して彼女の最近のブームにしたがい話しを聞いて参考にしようと思った♪

Yちゃんとわたしのネックレスのアクセサリーで同じキーが付いていた。鍵の形のでびっくりした!

「これ同じじゃない?」と言ったら、ほんとだねーと言って、でも骨盤運動の話を続けていた。

よほど骨盤運動が気に入っているらしい。色んなダイエットの方法を考えるのが好きなYちゃんだ。

会場に入ってまた今回もYちゃんが一番舞台のほうに近い席に座った。毎回光一くんのコンサートではYちゃんが一番光一くんに近いほうに座るようになっている。自然といつもそうだ。

今回は着席シートの2列目だった。6時35分くらいに始まった。

最初のところはV6のときの最初の仕掛けと同じかやみたいなのがかぶっていて、綺麗だった。
王子様が出てきて、みんながわーっと言った(@0@)

それからいろんな曲を歌ってくれて子どもたちも大人しくペンライトを振りながら聴いていた。♪♪

最初のトークで光一くんが「今日は顔が腫れている。目の奥がおかしい」と言っていて、モニターとかYちゃんのグラスで見たけど、わからなかった。そんなに顔腫れていたのかな?

舞台に上がっている人たちを見ていて、色んな人がいるなぁと思って見ていた。かっこいいとかオーラがあるとか、かっこよくしていてもかっこよくない人とかものすごく目立ってオーラがあってかっこいい人とか、上から見てると、動きとか雰囲気でほんといろんな人がいるなぁと思って見ていた。

衣装も、いい感じでよかった、Yちゃんの好きな暁のとき、ダンサーさんの衣装が秋田こまちみたいで、ちょっと面白かった(^0^)
光一くんは紫ので、重たそうな衣装だったけど、わたしのバックと同じ色だと思って見ていた。

パンちゃんはお母さんにあずけてきたそうだ。

それから米花君と町田君とMDMAの人たちが男のダンサーで、自己紹介とか1人づつしてくれた。

堂本兄弟でAKBがでたとき、光一くんがはきはきと自己紹介をしているのを見て見習ったらしくて、松の付く人が20日の前日が誕生日で光一くんが内緒でショートケーキとロウソクをだれかに買ってきてもらい、ロウソクをたくさんさして誕生日おめでとうと言ったら泣いて喜んだエピソードも画像つきで話してくれた。
そんなに泣いて喜んでくれるならホールで買っといたほうがよかったなと言っていて、松がそんなキャラだとは思いもしなかったらしくて。

(Yちゃんが福の付く人がまだジャニーズに居たんだといってびっくりしていた。ずっと前小さいとき知っていたけど、イメージいいふうに変わったとも言っていた。)

そんな男同士の話を聞いていたら、若いなー青春だなー、まだ光一君は若いよーと思った(^0^)31で、今日いいとも増刊号見ていたら、オードリーの若林君と同じ学年ってわかった!

光一君が11月に山本カンサイさんの舞台みにいく人と、みにいきたいけど当たらなかった人と聞いていた。舞台の会見のときのもようの話も少ししてくれた。

電飾が今回高いところに歌詞が出る風だった。絵も出た。

音は前のほうだったから良く聞こえたよー。爆音と火も出て、あと煙も出た。煙と風のでる歌のとき、光一君の髪も逆立ってなんかかわいそうな感じがした。バツゲームに当たったみたいだった(~0~)

あとすごい尋常じゃない汗の出るときあったし、いろんな光一君が見えた(@-@)コンタクトねずみ色の入れてトロッコでまわってくれたね、どうもです。コンタクトしてたから、慣れない色のを入れて目の奥がおかしくて顔まで腫れたんだね、わたしたち見えたかな??ちょっとわたしのとなりの弟くんを見たとき、驚いたか嬉しかったのか顔が一瞬変わったね、今口で呼吸してるから、もしかしたらあくびでもしてたかも知れないけど、光一君は黒目のほうがいいナー。

9時15分くらいに終わったかな?アンコールして歌ってくれて、2度目のアンコールでは光一君が感謝の気持ちを言ってくれてそれで終わった。

光一君、とても良かったです。どうもありがとう!今日は仙台二日目だったね、お疲れ様~。寒かったかな?東北だから、今日はゆっくり休んでくださいm(・・)m