いいとも

今日いいともに西城秀樹さんがゲームコーナーに出た。
いつもテレビに西城さんが出ると、清清しい人だなぁと思って見る。
あと清清しい人は水前寺清子さんも、出るとそう思う。
何か、昭和の感じがする。
あと、20代から60代の「永遠のアイドル」は?という質問コーナーパネルで、わたしはとっさに「吉永小百合さん」と思った。頭にピーンと来た。
あと「光GENJI」と思った。
Mおばさんは70代だから、10代から70代でもいいなぁと範囲について思った。でも視聴者がOLさんとかだと20代からが多いし、70代の人は違うチャンネルかも知れないと思った。10代から70代だと、パネルが増えて大変だよね。今5列だけど、10代と70代が増えたら7列になる。
80代はあんまり見てる人いないかなぁ?
西城さんがゲームの途中で咳をしたとき、ハスキーな咳だったからそれも感動した!