パンとケーキ

ヨーカドーの本屋さんで立ち読みした。
カーナビをメモリーカード型にするか、HDD型にするか、まよったからだ。

エコカーの本を立ち読みした。
いろいろないい車新しい車が紹介されていた。いろんなメーカーの車。
軽から普通車。

最近気に入っているのは角のところが湾曲しているような面白い形の箱型っぽい車をこの前信号待ちで見かけた。黒っぽいものだった。

家に帰ってしばらくして子どもたちが学校から帰ってくるとすぐ友達の家に遊びに行き、夕方に戻ってくると「Aくんのお母さんにパンとケーキをもらったよー」と喜んで帰ってきた。



イメージ 1

手作りのパンとケーキ




イメージ 2

パン面白い形だなぁ。




イメージ 3

パンの中はこんなふうにひき肉とたまねぎが入っていた。

あたたかかったので、すぐ頂いたらあたたかさが伝わった(*^。^*)
わたしも作れるようになれたらなーー。