服を買った(;@;)

いつもは服が決まらない。
午前は学校のPTA、お昼はスーパーで買ったちょっと前から食べたかったカツ丼を食べながらいいともを見て、午後は唱題会にでかけた。帰りにカーナビを見に行こうとお店の前を素通りして東刈谷ドンキホーテに行った。
今日は携帯家においてきちゃったから、クーポンで買えないからお菓子とか油とかは見たけど、まだあるからいいやと男の服コーナーのほうに見てみよう~と、袋に入ったスウェット上下で980円とか、キャップ、いろいろあった。
普通の紳士用の茶色いベルトとかかかっているところで「光一くんとかもこうしてベルトを眺めて買ったりするんだろうなぁ」と思ってから、その近くに柄の入った太いのがあり、SURFと入ったのが気に入った。その他パンチングしてあるのもあり、なかなかかっこよくて、こんなの似合う人いいなぁと思い、そのとき横で30代前半くらいのカップルが話ししているのを聞いていた。

男「このスカジャンどうかな」
女「こういうお店で買うもんじゃないよ」

(わっ、この女、スカジャンについて詳しいようだ。元ヤンか。男のほうがなんか弱いみたいと思った)

男「俺、意外とこう見えてスカジャン持ってないんだよ」

(まだ付き合いはじめて浅いカップルなんかなと思った)

そしてその場から逃げようと思い、試着室の鏡があったので、自分の姿を映して今日のコーディネイトを再確認しているうちにカップルもその場を離れた。
試着室のとなりを見ると500円コーナーがあった。女性のカットソーとかがハンガーにたくさん掛けてあった。
80歳くらいのおばあさんがうしろを通った。なんか可笑しかった(^▽^)

500円か~、なんかあるかな?
すると白い7分そでTシャツにバニーガールみたいになってその部分がピンクのがあり、ハートのペンダントがついて500円になっていた。色違いで、みどりのもあった。あと組み合わせでミニスカートのマゼンダと色違いのダークパープルもあった。これらも各500円。
宅急便さんが来たら、この服着て出たら可愛いと思われるかもと思い買うことにした。
あと黒い同じく7分そでのTシャツに黒と白のしましまのストールが付いて500円で、これはMおばさんと買い物とか行くときに着ていこうと思って買った。
すぐレジに行き買って家に帰った。今日は決まるまで早かったナ♪