外出日和

妹と、公民館にあと1冊帰し忘れた本を持って行き、ビッグエンチョーに行き、トイレのサワデー詰め替え用とか買い物して、かっぱ寿司に行き2人で16皿食べて、今日は妹が味噌汁が飲みたいと言ったので、3種類くらいある中の、豚汁がいいと言ったので、2杯頼んだ。酒のすぎたに行ってトニックウォーターを妹が買い、ソフトバンクショップに妹が用事で、そのあとビックリブでフルーチェとか食品を買って家に帰った。

家に帰ってから、またあとで妹のところに行き子どもたちと妹のところにあったWiiを組み立て、接続して、子どもたちがボーリングとゴルフをやった。(Wii リゾートかな)
♪Wiiをやっているのを見たのは初めてだ。青い光が印象的だった。ボーリングもゴルフも面白かった。ボーリングでは弟くんが勝ち、ゴルフではお兄くんが勝った!妹がとても楽しいようだった。

家に帰るともう夜の7時半すぎで、そういえば、干してあった布団をとりこむことを忘れていたので、すぐとりこんだ。

わたがナイロンなので、洗濯機から取り出して3時半から干したけど乾いていた。